実物資産の販売(ウルトラハイリリーフ金貨 PL)

投稿者: | 2016年04月19日 05:15

今日は、18時に極めて珍しい金貨である【2009年版 純金ウルトラハイリリーフ金貨 PCGSゴールドラベル MS70PL】を2枚販売します。

この金貨は2009年の発売から現在までの7年間にPCGS社は<639枚>しか鑑定しておらず極めて稀少性が高い金貨となっているのです。
一人が一枚買い求めれば世界で<639人>しか所有出来なく、既に大半はコレクターや投資家が保有しており、一般市場には殆ど売り物がなく、例え年間数百億円の取引をします大手の業者でありましても在庫は殆どなく、今回も2枚購入するのにほぼ一ケ月を要した程なのです。

たった2枚を購入するのに1ケ月も掛かるほど市場に売り物がなく、このため購入には忍耐が必要となっていますが、更に問題は価格です。
業者が要求する価格が上昇してきているのです。
「安くは売らない」となってきており、2011年の最高値である$7750から40%以上下落している今の価格では売らないという専門家・投資家が殆どとなっているのです。

また、現在、日本及び中国の通販会社等より【純金 ウルトラハイリリーフ金貨】等の稀少コインを通販で売らせて欲しいとの依頼が来ており、
既に基本契約書は締結しましたので、今後どのような展開になるかまたお知らせ致します。

また新しい市場が新しい価格で誕生するかも知れません。

<ショップアドレス>

http://www.rarecoin-gallery.jp/SHOP/194191/list.html

 

カテゴリー: NEW