本日の実物資産の販売

投稿者: | 2016年04月06日 04:04

本日は、『ウルトラハイリリーフ金貨』の販売となりますが、これで買取りをしました分の最後の在庫となります。

1)ウルトラハイリリーフ金貨 MS70 NGC社鑑定  1枚
2)ウルトラハイリリーフ金貨 MS69 PCGS社鑑定 2枚

http://www.rarecoin-gallery.jp/SHOP/194191/list.html

先般お知らせしました【ウルトラハイリリーフ金貨 MS70 特殊版(PL(プルーフライク)】ですが、アメリカ市場での価格が約10%上昇してきたと今日連絡がありました。
わずか2枚のみの購入希望を出しており大量に希望を出していないのにもかかわらず、売り手は強気な態度を示してきているようで、市場の流れが完全に変わったと言えます。

この【ウルトラハイリリーフ金貨 MS70 PL】の購入が出来ました際には、上記ショップにて販売させて頂きますが、この<特殊版>の価格が大幅に上昇してきた場合、他の<通常版>にもその上昇の流れがいく筈であり、【稀少金貨】全般の底上げにつながると言えます。

いずれ今までのような安い価格が嘘のような状態になるかもしれませんが、それは金(ゴールド)が一オンス1300ドルを突破してきてから起こるはずであり、それまでは安く購入する好機だと言えると思っています。

関連する記事

カテゴリー: NEW