3つの新ギャラリー開設

投稿者: | 2018年05月25日 01:05

これからヨーロッパ、東京、和歌山県白浜にて3つの新しいギャラリーを開設することになり、今その準備に入っています。

和歌山県白浜ギャラリーが最も早く開設となり、東京銀座が2番目、ヨーロッパが今年9月開設予定となっており、ほぼ毎月新規開設となりますが、全て自己資金となっており、借り入れ金は一切ありません。

展示します作品も全て自己資金での購入となっており、会計士に言わせますと類を見ない健全な財務状況とのことですが、今後も全て自己資金にて賄い、かつ寄付も余剰資金の範囲内で行う予定にしており、年内にもまた寄付をすることになるかも知れません。

世界的ジュエリー会社と共同で寄付をする話が進んでおり、決まれば世界的な話題になると思います。

また、このジュエリー会社と共同事業ができるかも知れず、そうなればギャラリープレシャスグループは世界に認知された世界一の品質の物を扱う会社という認識がされます。

世界では品質の良い物は高いというのが当たり前になっており、それを分かっているのが世界一の会社であり、今後ギャラリープレシャスグループはそのような会社とのみ、ビジネスを続けていくことになります。

関連する記事

カテゴリー: NEW