グローバルアイ第一次会員資格更新受付の終了につきまして

投稿者: | 2017年08月31日 07:25

昨日付けをもちまして、第一次グローバルアイ会員更新受付を終了させて頂きました。

退会希望の方は4名しかおられず、新規ご希望の方のほうが多くなり、結果的に会員数が増えるという事態になっておりますが、この一年間の日々のブログ、マンスリーレポート等をお読み頂き、それなりにご満足して頂いた結果だと思っております。

この1年間でブログだけで1600本を越えておりますが、これから更に充実させていきたいと思っております。
トランプ政権の行方より今や、世界はプーチン大統領の行動に注目すべきであり、独自のロシア情報ルート、分析を行い、一般では見られない情報をご提供していきたいと思っています。
また、中国との関係も強化しつつあり、日中国交回復45周年記念事業を後援することになり、今後ビジネス面だけでなく、文化面でも関係が深まりますので、色々なレベルの人物と交流が始まり、それだけ多面的な情報を得ることが出来るようになります。

トランプ大統領ではありませんが、世の中には偽情報が氾濫しており、どのニュース、情報を得るかによって判断はガラッと変わります。

いま、ギャラリープレシャスグループは、今までの実績を評価され、世界中からビジネスの話や中には将来上場を目指すためにより一層の経営基盤強化のために45%の資本参加を求められる事例も出てきており、この会社は潜在時価総額2000億円とも言われており、今後公認会計士、弁護士を入れた検討委員会を設けて検討することになっています。

我々にぜひ資本・経営に参加して欲しいとの要請であり、場合によりましてはアジアの富裕層と組んで資本参加、役員派遣をするかも知れません。

このブログもより国際性に富んだブログになると思っております。

関連する記事

カテゴリー: NEW