実物資産の販売(アンモライトルース)

投稿者: | 2016年09月14日 11:08

今週末に、世界唯一のアンモライト鉱山所有の上級副社長と会談することになりましたが、その際に中国より買い希望が寄せられています【アンモライト標本】、【アンモライトルース】につき、突っ込んだ話をすることになっております。

12月までに中国から日本に来訪予定の中国人超資産家(ビジネスマン)向けに価格設定をする必要があり、今後、すべての【アンモライトルース】を一旦ショップ販売に出し価格を設定し、その上で売却交渉をすることにしております。

今回の販売が最後のご購入のチャンスとなるかも知れませんので、ご興味のある方はこの機会に是非ご購入ください。
ギャラリープレシャス コレクションは、その質・量とも世界一とのお墨付きを得ており、先日、世界第2位の香港資産家所有の【アンモライトルースコレクション】を譲り受けしましたので、ギャラリープレシャスコレクションは、名実共に世界一となり、これが今度中国にわたり、世界一のコレクションとして
世界に披露されることになります。
勿論すべての【アンモライトルース・標本】は売却しませんが、かなりの数を希望とのことであり、あとは価格次第となります。

事実上、中国の超資産家が世界のアンモライトを支配することになれば、価格は彼らが設定する価格がすべてとなります。

また、同人は中国全土に2,000店舗近いショップを持っており、ここの店で【稀少金貨(米国・フランス・スイス】を取り扱って貰う交渉もすることになっており、一つ、一つ交渉を完結していくことにしております。

以下のショップにてそれは素晴らしい【アンモライトルース】を販売しますのでその美しさをお楽しみください。

<ショップアドレス>

http://www.rarecoin-gallery.jp/SHOP/194191/list.html

関連する記事

カテゴリー: NEW