本日の実物資産の販売(世界最高グレード)

投稿者: | 2016年07月08日 04:30

今日は、週末ということもあり、アンティーク金貨としては世界最高峰となります【$2.5 1900年 PF69 Ultra Cameo】金貨を販売致します。
また【純金 ウルトラハイリリーフ金貨 MS70】2枚も販売致します。

【Proof 69】というグレードは、アンティーク金貨としては最高峰となっており、これ以上の鑑定グレードは存在していないのです。
この【$2.5 1900年 Proof69 Ultra Cameo】の鑑定回数は<3回>となっておりますが、ご紹介ページをお読み頂けましたら
お分かり頂けますが、最大でも2枚しか存在していません。

また本文中にて解説致しましたが、もう一枚【Proof69★ Ultra Cameo】も販売致しますが、今回販売の2枚で世界最高峰のアンティーク金貨を2枚も手にすることが出来ますが、このような機会は二度とないと言えます。

以下のサイトで本日18時に販売させて頂きますので、世界一の金貨の美しさをとくとご覧頂けましたらと思っております。

<ショップアドレス>
http://www.rarecoin-gallery.jp/SHOP/194191/list.html

*なお、今回の【Proof 69金貨】の販売分は、送金または現金一括のみにてお買い求め頂けます。

関連する記事

カテゴリー: NEW