暴騰(金価格)

投稿者: | 2016年06月24日 01:40

金価格が暴騰しており、一オンスあたり80ドルを超える上昇を見せており、まさにパニック買いが市場を支配しています。
一オンス1300ドルの壁を一気に突き破ってきており、1400ドルを伺う動きをしており、このままいけば一日で10%を超える世紀の暴騰を演じるかも
知れませんが、これもトレンドからすれば、当然の動きであり、ジョージソロス氏が株を売って金を買っていた動きを思いだせば、良いだけです。

市場では一オンス2000ドルを通過点に、一オンス3000ドルを目指すという見方も出てきていますが、株式市場の大激変を見て、金等の実物資産に資産を移す向きが次第に多くなってきており、今後、まさかの「一オンス3000ドル」もあるかも知れません。

仮に一オンス2,000ドルを突破し、3,000ドルに向かえば、今、販売しております【純金 ウルトラハイリリーフ金貨】などは買いたくても買えない
事態になるのは避けられず、一枚$10,000(一ドル100円で100万円)という価格もあり得ます。

あらゆる【実物資産】に資金が金融市場から移動していけば、【絵画・ダイヤモンド・金貨・Gem宝石】などは供給が限られているために、とんでもない価格にまで買い上げられることもあり得ます。

金融市場崩壊の号砲が鳴った今、ジョージソロス氏がかけた【実物資産】がどのような動きをするか、じっくり見ておきたいと思っています。

【ギャラリープレシャス】は、世界中から実物資産を買い集めてきておりしかも高くても最高品質のものしか買ってきておりません。
今後世界中の富裕層が、資産の保全先に、この最高品質のものだけを求めてくるのは必至であり、その際には驚くべき高値が払われるかも知れません。

関連する記事

カテゴリー: NEW