実物資産の販売と中国富裕層向け販売

投稿者: | 2016年06月21日 03:43

本日は、【純金 ウルトラハイリリーフ金貨 MS70 PCGS】 3枚を新規に販売致します。

昨日は、超稀少金貨の【$5 Proof金貨 PF66 Ultra Cameo】を販売公開致しましたが、このような超稀少金貨は滅多に売り物がなく、委託販売となります。

この方は今から十数年前にご購入になっており、現在の安い相場価格でも利益を確保されており、本来でありますれば、このまま保有されるのが一番ですが、ご事情もあり今後の値上りを購入された方に「託される」ことになりました。

http://www.rarecoin-gallery.jp/SHOP/194191/list.html

将来、どのような価格にまで登り詰めることが出来るか楽しみな超稀少金貨ですが、【純金 ウルトラハイリリーフ金貨】も、現在は異常な安値に放置されており、今後元の価格である50万円に戻り、その後は$10,000、即ち100万円を突破していく筈であり、その時までじっくり保有されることをお奨め致します。

数年単位の目先の上下動ではなく、安値に放置されている実物資産をじっくり保有されるのが、結果として資産を守り増やすことになるからです。

FXや株で継続的に利益を上げることが出来るのはプロ中のプロであり、そのような人は日本でもほんの一握りしかいません。
そして色々な情報に接し、タイミングを計ることが出来るプロでも失敗をすることがあります。

【実物資産】は良い品を購入し、それをじっくり保有するだけであとは時期を待てばよいだけであり、所謂資産家プレーとも言えますが、資産家が資産を増やすことが出来るのは、このじっくり保有が出来るからなのです。

今回の【$5 プルーフ金貨】や【ウルトラハイリリーフ金貨】は誰が見ても美しい金貨であり、それを今後どれだけ多くの富裕層が知ることになるかだけです。

特に、中国の富裕層が稀少金貨の本当の価値を知った時、彼らは怒涛の買いを入れてくる筈です。
現在、その中国富裕層向けの販売ルート構築を手掛けており、中国国内で2,000店舗近い販売店を経営している超富裕層の資産家と会うことになっており、この話し合い次第では、全く新しい市場が開けることになります。

関連する記事

カテゴリー: NEW