オークション情報(隕石)

投稿者: | 2016年04月21日 05:37

昨夜、ロンドンにて行われました【クリスティーズ・隕石オークション】ですが、10点オークションに参加しましたがすべて敗退となり完敗しました。

ここまで上がるとは思っても見なかったのですが、甘く見過ぎた結果でした。
中には、当方が入札しました価格の上限の10倍を超える価格にまで買い上げられた【隕石】もあり、コレクター層の力には
驚かされます。

昨年末までは【隕石】価格は下落しており、世界有数の隕石ディーラーは嘆いていましたが、一夜にして状況が一変した訳であり、今後【隕石】業者は売り値を大幅に引き上げてくることになります。

実物資産の市場価格は一点一点違うのが当たり前ですが、今回のオークションでは素晴らしい【隕石】の落札価格がオークション会社が決めました予想価格を大きく超えてきており、市場環境が一変したことになります。

ギャラリープレシャスは少しですが【隕石コレクション】を保有しており、今後も機会がありますれば宇宙の神秘である【隕石】を購入しコレクションを追加していきたいと思っております。

≪ギャラリープレシャス・隕石コレクション≫

http://gallery-precious.jp/meteorite_collection.html

カテゴリー: NEW